ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

寒かったラン

月曜日の首都圏の雪の様子、生活していたら大変だろうなあと思う一方、ちょっといいなあと南国出身としては何年が経っても積もった雪にかなり興奮!!!

京都と大阪はいたって普通に激寒だけで済んでるけど、寒いだけで通勤などの普通の生活に支障がないことがラッキーと思いたい。ありがたいこと。

今朝は何日かぶりに朝ランがてきる時間帯に起きられて、ちょびっとだけ走ってきた。

天気がよく、写真ではわからないけど、木の枝の向こうに京都タワーが見えた!(指まで写ってしまったけど)

f:id:pppoooppp:20180124202237j:image

鴨川の景色は今日も絶景だった!
f:id:pppoooppp:20180124202247j:image

今日のラン   5.14km.  27:13min

 

最近、相方が頑張ってわんにゃんたちにお灸をしてるから、自分も"ついでに" やってもらってる!

f:id:pppoooppp:20180124202326j:image

インフレンザがかなり流行っていて、通勤はマスクが欠かせないけどせんねん灸も風邪予防にいいのかなあ?