ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

ずっと勘違いしてた。

今朝、テレビを観てた時だった。

元アイススケーターの村上さんが番組のゲストで出てたから、
それで同じ元スケーターでモデルとして写真集?を出した?撮影した?(はっきり覚えていなかったけど)人がいたなあと思い出して、相方に
「ムラヌシさんがグラビアアイドルみたいな写真を出したよね!?」と言ったら、

相方が「・・・(無言)」そしてiPad をいじり始めた。。。

1分後、それって、「スグリさんのこと?」

自分「スグリ?だれそれ?」

相方「すぐりさん、村主さん、、、この漢字でしょう!?」

自分「そ、そう、、、。それって、ムラヌシさんじゃないの!」

ずっと勘違いしてた。恥ずかしいけど、外でそれを言ったことがなくてよかった。危なっ!

ただ、一つ言えるのは、「その漢字!すぐりさんとは呼べないだろう!!!Why Japanese people…!!!(ちょっと古くてすいません。)」 

 

今週は月曜日だけしか走れていなく、今日で3日も走っていない!やばすぎ。。。
まあ、なんとかなるでしょう!

今日で11月が終わる。あと1ヶ月で2017年が終わる!早っ!今年も早かった。

11月は9月の手術の2ヶ月後で、本格的にまた走り始めた月でもあった。思ってたより走れてたし、距離的にも70kmくらいも走れたから、自分としてはよかったと思う。月間100キロ突破はなかなか実現できずにいるから、もうちょっと頑張らないけど、楽しいラン生活ができることに感謝。。。

今週末は例会もあるし、楽しみにしている。

今日の晩ごはん。夜に会議が入っていて、その前に腹ごしらえをしないと、と思ったけど、仕事が長引いてしまい、あまり時間がなかったから、近くのいりこだし(熱いうどん)を諦め、ぶっかけの冷たいおうどんにした。おいしかったけど、もっとゆっくり食べたかったなあ。
f:id:pppoooppp:20171201143827j:image