ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

おっちょこちょい

来週のハーフが迫ってきたから少し焦ってきたか、珍しくちょっと早く目が覚めたから、短めに走ってくることにした。
今日も天気がとてもよくいい気分で走れた。。。

今朝は鴨川の周回コース(2キロ弱)だけど、同じコースを走る大学生ランナーたちと時々会うけど、今日も途中から追い越され、ちょっとついていこうとおじさんも頑張ろうかと思ったけど、彼らはおそらくキロ4分前半で淡々と走ってたから、どんどん小さくなっていく彼らを見て、最後はコースを離れた。

早く起きたけど、冬の時期の着替えなどがなかなか進まず、忘れ物の多い!バタバタして、(出勤前だから、)走れる時間が本当に30分もなかった。

道路横断で信号待ちのとき、何を焦ったかがわからないけど、間違って時計の終了ボタンを押してしまい、記録が500mくらい短かった。
f:id:pppoooppp:20171127195623j:image

 
f:id:pppoooppp:20171127195657j:image

今日のラン  2.8km  15:19min