ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

そろそろレベルアップ?

GPS時計への情熱も少し冷めたと思ったら、今度はシューズ!
どんだけ物欲があるねん(笑)と思われてしまう。

先週の日曜日まではアシックス ゲルフェザーグライドだと考えてたけど、
今はレベルアップも兼ねて、ライトレーサーか、、、ターサージール!?

ライトレーサーはよくわかっていなかった頃(2013年)にTSを購入して、履いてたから、軽い、クッションがあまり厚くないのは理解してるけど、その時の自分には背伸びしすぎたな!実際、サイズを間違って、0.5cm小さく買ったから、10キロ程度くらいまでの時しか履けなかった(それ以上だと足が痛くなるから)。今はその時よりは成長してる?!と思うから、もう一度、ライトレーサーを選択するのもありかと思う。

そして、ターサージール。サブ3がコンセプトのランシューズだから、今の自分の走力ではまだ早いかもしれないけど、チャレンジするのにいいかもしれないという位置づけ。

体調も普通になってきたし、来年(来シーズン)に向けて、そろそろチャレンジしていくことも必要かも。
これもいろんな方のランブログを見たりして刺激をかなり受けたから?かも。

それを考えたり、調べたりして、祝日を過ごしてしまった。

 

今朝のラン景色
f:id:pppoooppp:20171123112946j:image

f:id:pppoooppp:20171123112952j:image

f:id:pppoooppp:20171123113002j:image

f:id:pppoooppp:20171123113008j:image

純粋に久しぶりに空の写真を撮りたくなっての1枚。
f:id:pppoooppp:20171123113019j:image

今日のラン  5.9km  32:42min