ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

ガス欠

ご近所さんから、おいしい焼き芋、それもアツアツ状態でおいしかった。
ごちそうさまでした!

f:id:pppoooppp:20171027152359j:plain

走る1時間前に少し焼き芋を食べてから今日は何もエネルギーチャージできるものを持たずに走りに出た。

いい感じの夕焼け。

f:id:pppoooppp:20171027171142j:plain

そして、ランの道沿いに早い紅葉が見れた!

f:id:pppoooppp:20171027171316j:plain

今日は鴨川を北上して、できるだけ距離を伸ばそうと思った。

f:id:pppoooppp:20171027172214j:plain

いい感じになってきた。京都タワーがきれいに光ってた!

f:id:pppoooppp:20171027173552j:plain

ところが、5キロくらい走ったとき、お腹がすごく空く感じがして、このままでは家までは持たない!
そうだ、三条大橋のすぐ横にLawsonがあることを思い出して、そこまでなんとかたどり着けた。

エネルギーチャージ!!!助かった!しかし、危なかったなあ。

f:id:pppoooppp:20171027175347j:plain

補給後、三条大橋で折り返し、そして、七条駅まで走って、そこから電車に乗って帰ることにした。

夜でもわりとまあまあきれいに撮れた。

f:id:pppoooppp:20171027181209j:plain

今日のラン 8.1km 48:44min

ゆっくりめのペースなら8キロでも肺機能は大丈夫だった。

週末は雨みたいで、とりあえず、今日、走れてよかった。