ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

最初の一歩、そして一歩一歩

今思えば、鴨川のくいな橋駅付近周回コースを最後に走ったのが8月下旬。
それから1週間後に気胸で入院手術することになってしまった。。。

手術してから1ヶ月以上が経ったから、運動を再開することにしたけど、
やはりこのコースを最初に走りたいと思った。

けど、無理はしたくないから、ランニングではなくとりあえず30分、動き続けることが今日の目標。

5分ゆっくり走って、5分歩いて、それを繰り返して30分間運動した。

記録から見ると

今日のラン&ウォーク  3.3km  30min  

ペース: ラン 7分台前後、 歩き 10分台前後

心拍数: ラン 130台、  歩き 100台

 

運動後は特に違和感もなかった。何よりよかった。

6時でもこんなに暗くなってきた。気候もとても走りやすい季節になってきた。

f:id:pppoooppp:20171008181500j:plain

真っ暗でも目が慣れてくると結構見える。

f:id:pppoooppp:20171008182057j:plain

前にエントリーした亀岡ハーフの本番まで2ヶ月を切ってしまったから、間に合うかどうかがわからないけど、出走そして完走を目標にしたいと思う。