ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

銭湯に行きたい。。。かも。

今日は山の日だけど、山を走る機会がなく、残念!

日曜日の晩に走って以来、4日ぶりのラン。

もうこれだけ間が空いてしまうと、気持ちが走りたいけど、
逆に体に変についていけていない。

今日も最初の3キロまでは体が重たかった。そういう時は無理せず、Jogのつもりでゆっくりのペースで走った。そうすると後半はちょっと楽になった。
全集の土曜日のリレーマラソン後に銭湯とかに行かなかったことで体の疲れが取れてないからかなあ。この時期(8-9月)はいつもシャワーのみで、家の湯船にお湯を張らない。週末にお湯を入れようかなあ。。。


走り終えた時は体も軽くなってスッキリした。
今週末は朝しか時間がないけど、とりあえず走れる時に走っておこうっと。

 

今朝は雲が多い空だった。

f:id:pppoooppp:20170811072659j:plain

 f:id:pppoooppp:20170811072717j:plain

ちょっとわかりにくいけど、カモちゃんたちがV字になっている。
これは応援されてると勝手に考えて、頑張った!

f:id:pppoooppp:20170811073003j:plain

今日のラン  7.3km  40:56min