ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

続けること!

日々の出来事、自分の人生、今年は不惑の年だから、考えたり、悩んだりすることは無意味ではないけど、無意味に悩まないと決めたのに、ときどき迷ったりする時がある。

何十年も生きてきたから、自分を変えようと思ってもなかなか思い通りにいかない。
けど、変えようということを諦めないことが重要かもしれない。

まあ、とにかくいろいろと考えていることを実行してみようと思う。

 

今日、自転車で移動した時、天満橋近くの空がとてもよかった。
こういう景色は本当に心が癒されるし、そして、元気が出る!
ありがたい!

f:id:pppoooppp:20170803184742j:plain

f:id:pppoooppp:20170803184803j:plain

f:id:pppoooppp:20170803185018j:plain

初めて飲んだドリンク。少し値段が高いけど、なかなかおいしかった。

f:id:pppoooppp:20170803191322j:plain

昼に久々に天一に行こうと思って、職場近くの支店に行ってきた。半分まではおいしかったけど、昔と変わらずスープを最後まで飲めなかったなあ。
うん、また次回は数年後になりそう(笑)

f:id:pppoooppp:20170802123829j:plain

8月に入ってから、今日までの3日間、朝は起きれなかったから、走れてない!
週末の大会がちょっぴりピンチかも!(笑)