ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

おいしいジュース

仕事が終わった時間がだいぶ遅かったから、久々に手が震えそうになった。

別に変な病気とかではないけど、お腹が空いて、そのまま放っておくと、
手が震えるようになっているこの体。

昔はもっと頻繁にあったけど、最近は割りと規則正しい生活をしているから、
そこまでお腹が空くことがない。

大丈夫だと思ったけど、電車に乗る前の判断がよかった。

電車内でちょっと腹ごしらえになるようなものを駅構内のコンビニで探したら、
美味しそうなジュースがあった。

一見、タイに長い一時帰国した頃によく飲んでたTipcoというジュースのパッケージに似てる。タイのTipcoジュースはとても甘いけど、このTropicanaはそんなに言うほど甘くなかった。

f:id:pppoooppp:20170529220429j:plain

このジュースの糖分で1時間近い帰宅時間をなんとか持った。

いろんな味があるから、また機会があれば、試したいと思う。