ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

今週は外食が多かった。

とても恥ずかしい話だけど、結局朝ランが1週間しか続かなかった(泣)
何も考えず、目覚まし時計通りに起きて、淡々と走る。。。
起きられない課題が解決できず。いや、きっとGW明けにはまたランする。。。するだろう。。。するかもしれない(笑)。

今週は事務所の外で仕事があったりして、3日間もお昼は外で済ました。
ちょっとお小遣いが減って困るけど、おいしかったからよしとする(笑)

火曜日は大阪王将の担々麺+ほうれん草チャーハンセット

f:id:pppoooppp:20170425123004j:plain

水曜日は天六食堂のからあげ、卵焼き定食。
ここは外国人観光客が多く、何回か店主の怒る声が聞こえたなあ。う~ん、文化が違うと理解できないこともあるのだろうけど、ちょっと悲しいなあ。

f:id:pppoooppp:20170426132552j:plain

 木曜日は吉野家牛鮭定食
これは本当に久々にオーダーしたメニュー。なんでかわからないけど、今でも記憶にあるのはほぼ20年前に洛北店で牛鮭定食を食べたこと。
一人で食べたから、特に何か特別な思いがあるわけではないけど、そこで食べた記録が残っている。。。不思議な脳みそだ(笑)。
f:id:pppoooppp:20170428184053j:image

 いろんな方が事務所にもってきてくださったおやつ。
今週は桜餅と桜羊羹。桜づくしのおやつだった。

f:id:pppoooppp:20170425161045j:plain

 

食べ物とは関係ないけど、今度のお祭りで足袋を履く行事に参加することになったから、急いでAmazonでオーダーしたら、2日後に届いた。早っ!

f:id:pppoooppp:20170425234746j:plain

 

今日は普段よりも少し早い帰宅時間。
帰り道は同じ景色だけど、普段では見られない風景が見られた気がする。
ちょっとうれしい。

f:id:pppoooppp:20170427182724j:plain