ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

とりあえず、やってみることかなあ。

今日は目覚まし時計にセットした早めの時間で起きられた。
これも気温的に暖かくなってきたからかなあ?

出勤時間に間に合うように、昨日と同じ距離を走った。

違っているのは、昨日より全然体が楽だった。

あとは三日坊主にならないことだけか!

 

午後は事務所の外の仕事だったけど、午前中の仕事が長引き、
お昼ごはんを食べる時間がなく、菓子パン1個だけをとりあえず食べた。

夕方5時前にやっと食べられた昼ごはん。吉野家の牛カルビ生姜焼き丼。
つゆだくを注文すると、タレ多めですねと言われた。
確かに生姜焼きは牛丼のつゆがないから、、、また恥ずかしいことを言ってしまった(泣)

f:id:pppoooppp:20170327170610j:plain

今日のラン  3.69km   19:44min
※距離が短かったなあ。