ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

暖かくなってきたというのに。。。

今朝はだいぶ迷った。

走りに行くつもりだったけど、朝になるとなかなか起きられない。
あ~今から出たら朝ごはんを作る時間がないとか、今日走ったら週末は走られないなあとか、なんだかんだ理由をつけてサボることが多い(笑)。これって朝が弱いというやつ!!! 根性なしなだけかもしれない!

ボーっとしてたから、結局15分くらいかな、朝の貴重な時間を無駄に過ごしてしまった。

ポジティブに考えたら、それも乗り越えて(大げさ?!)ランができた。

走り出したら、全然気持ちよく走れた。運動すると一日がスッキリするから、暖かくなってきたということもあって、がんばろう!

1月、2月のラン距離は月間目標を達成することができなかったから、まずは3月の目標を達成したい。

 

今日のコースは近所の鴨川周回コース。久世橋と水鶏橋(くいな橋の漢字があったんや!)の間で約2キロ。

f:id:pppoooppp:20170310082037j:plain

今日のラン 5.6km 31:10min