ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

いよいよ、大晦日

いよいよ、2016年の最後の日。

 

今年はどうだったのか。。。う~ん、よく頑張ったと思う。

新しいことも始められたし、やり続けようと思ったこともなんとかやれている。。。のかなあ?

 

そして、今年は何と言っても、11月の福知山マラソンで目指した目標タイムが達成できたことが一番うれしかった。

 

何よりもケガも大きな病気もなく過ごせたこと、とても幸せな1年だったと思う。

 

来年はもっとチャレンジしていけるように、精神も体力も鍛えていきたいと思う。

 

みなさんにとっても来年がいい年でありますように、よいお年をお迎えください。

 

f:id:pppoooppp:20161231203206j:plain

具だくさんの年越しそば。