ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

いよいよ、年末モードになる。

f:id:pppoooppp:20161224114046j:plain

 

仏教徒にはあまり関係ないことかもしれないけど、今日はクリスマスイブ。

ということは、いよいよ、今年も後1週間で終わろうとしている。

いい意味で今年の一年を振り返り、そして新しい年を迎えたいと思う。

新しい年がスタートする。

 

2016年は自分が納得するような生き方ができたのか?

答えは、うん、まあまあできたと思う。

少なくとも2015年にモヤモヤしてたものがましになった気がする。

 

まだ自分のやりたいことがはっきりと見えない中、この方向は間違っていないような気がする。

少なくとも無駄にはならないと信じている。

 

そして、2017年にはもう少しいくつかに絞って、それぞれをチャレンジしてみる。

 

もう不惑の年だから、後は自分を信じて、前進するのみ!

 

今はとりあえず、あまり考えすぎないで、クリスマスの雰囲気を感じておこう。

 

☆★Merry Christmas★☆

 

今日のラン  9.67km 52:19min 5:25min/km