ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

結構歩いて、そして自転車を漕いだ。

朝に走ろうと思ったけど、昨日の晩は遅かったから、無理だったと運動ができないなあと思ったら、

結果として、今日は自転車を約1時間、徒歩を約1時間を仕事の関係でできた。

 

珍しく気温が高かった事もあって、結構暑かった。

 

自転車に乗って、事務所に戻る途中に天満橋駅近くに流れる大川にかかる橋の上の景色がとてもインパクトがあった。

自然いっぱいの鴨川の風景と違って、とても派手で都会の風景だった。

これはこれできれいだったなあ。

 

f:id:pppoooppp:20161205171615j:plain

よく体を動かした1日だった。

 

 

生まれてから、毎年の12月5日は、タイでは父の日である。

プミポン国王の誕生日だから。

いつも、皆で祝ったり、国王に感謝したり、楽しい日という感じだった。

今年の12月5日は違う。もうプミポン国王はいないから。

当たり前だと思うことは実は当たり前ではない。。。

人生について、また考えさせられた1日でもあった。