ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

痛々!

やはり2日目にピークが来たみたい。

痛いけど、まあまあ歩ける。

ここは無理せず、ゆっくりと行動するだけ。

 

今日は大阪の豊中でイベントを主催する。

キャリーバッグをひきながら電車を乗り継いだ。

 

天気が微妙だったけど、今日の鴨川もいい感じだった。

f:id:pppoooppp:20161125104407j:plain

 

イベントも無事に終了したけど、食事を取るタイミングがなく、腹ペコだった。

荷物を職場に置いて、ちょっと軽く食べようと思ったら、少し前にできたお店の近くを通ったら、なんとなく入ることにした。

さば6製麺所

f:id:pppoooppp:20161125174845j:plain

中華そばをオーダー。

スープは甘めで食べやすかった。

ちょっと残念なのはチャーシューがまだ半生?こういうレアが好きな人もいるだろうけど、自分はちょっと苦手!

しばらくスープにつけたら、少しはましになったけど、よく火を通してほしかったなあ。

f:id:pppoooppp:20161125173834j:plain

f:id:pppoooppp:20161125173506j:plain

 

明日からようやくゆっくりできる週末。

 

来週末くらいにはまた走れるかなあ?