ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

オープンデーに参加

11月3日は祝日だけど、毎年のこの日は京都市国際交流会館でオープンデーというイベントがある。

いろんな縁で、自分たちが主催するイベントのPRをさせてもらえるということで、今年で3?か4回目の出店となった。

雨の年もあるけど、今年はいいお天気よかった。

こんないい天気、ランの練習ができないからちょっともったいないけど、ちょっとでも体を動かそうと、そして交通費を節約しようと(笑)、思って自転車で会場まで行くことにした。

 

鴨川にはランナーがたくさんいた。

 

イチョウの木がきれいに色が変わってきている。難点は身が落ちていたら、ちょっと臭い(^_^;)

銀杏はおいしいけどな。。。

f:id:pppoooppp:20161103095718j:plain

紅葉もだいぶ見られるようになってきた。

f:id:pppoooppp:20161103100530j:plain

たくさんの人が来るイベント、主催者発表では1万人だとか。。。すごいな!

f:id:pppoooppp:20161103110615j:plain

 

イベント終了後の帰り道。

空は最高にきれいな色をしてた。

f:id:pppoooppp:20161103164545j:plain

帰ってきたら、珍しくくたびれたみたいで、体が重たく、とても眠かった。

30分だけ寝て、長めのお風呂で復活したあ、、、よかった。。。

 

週末は翻訳とたまっている仕事、そしてハーフの大会。。。時間があれば前売り券を買ってしまった映画を観に行きたいなあ。今週で終わりっぽい(焦)。観に行く時間があるんかなあ。。。

ヤバすぎる。