ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

無理そうだったから、やめといた。

今日の練習会は昨日の体調を考えると、胃腸を痛めたっぽいから、この状態で走ると仕事や予定がいっぱいで忙しい10、11月を乗り越えられなさそうだから、やめることにした。

オクトバーランというのに、、、

そしたら、一日、アップデートのせいで調子が悪くなったPCをなんとかできないかと思って、時間をかけてしたけど、無理だった!

もうクリーンインストールをするしかない。

USBを買わなきゃ。。。

ホンマにいい加減にしてや!

体調もあまりよくないし、PCの調子も悪いし、仕事も溜まっているし。。。あ~もう~~~!

ちょっとした愚痴でした。。。(笑)