ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

タイミングというもの。。。

う~ん、タイミングというものがあることをこの2日間、感じさせられてた。

元々、考えすぎ?悩みすぎ?優柔不断?で物事を即決できない性分だから、

失敗も多かった。

例えば、数ヶ月悩みに悩んでPCを購入したら、1週間後、最終価格処分でセールに出されたり!

まあ、たくさんありすぎて覚えていないくらい。。。

 

今週も髪を切りに新しい床屋さんを探してるけど、どこがいいかをなかなか決まらず、

通り道にあったお店も悩んだ結果、入らず、次の日にしようかと思ったら、

次の日はそのルートではない道順で帰らないといけないことになった。

じゃあ、別の店にしようと、もう一つの気になっているお店の閉店時間を調べて、30分ほど余裕を持って行ったら、Webに書いてあった時間よりも30分早く閉店してた!

_| ̄|○ il||li

昨日、切っといたらよかったのに!!!

 

ただ、まだ自分として、気が楽?助かっている?ことは、そんなに凹んでないこと。

 

今回のことも「まあ、いいか。来週にしよう」、「これも何かの縁。今週は髪の毛を切るなということ」を考えします。

 

だから、この性格が治らない、治そうと思わないかもしれない。。。

 

もうこのまま突っ張って行くしかないかも。

 

たまたま見たら、大阪城(写真のど真ん中にある小さい赤い点)が赤くライトアップされる。

真田丸の関係なんかな?

f:id:pppoooppp:20160922174131j:plain

 

相方がカオマンガイを作ってくれた。うまし!

f:id:pppoooppp:20160922174130j:plain