ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

マレーシアレストランに行って来た

今日は事務所ではなく、外でランチをした。

前から気になってたマレーシアレストランに行ってきた。

pppoooppp.hatenablog.jp

看板がちゃんと?するやつになった?

f:id:pppoooppp:20160916160812j:plain

ちょっと迷ったけど、辛さを調整できると書いてあったミイゴレンをチョイス。

800円でこのボリューム、それにスープ、デザート(ココナッツアイス?)がついてるからお得感があった。

少し辛くしてくださいと言ったけど、もうちょっと辛くしてもらってもよかったなあ。

f:id:pppoooppp:20160916160810j:plain

一緒に行った上司はナシルマを注文。ペストがナムプリックパオっぽかったから、こっちもおいしかった。

f:id:pppoooppp:20160916160811j:plain

満足、満足。。。

 

晩は大阪本町で用事が終わった後ぶらぶらしたらのどが渇いて、

フレスコがあったから、寄ってチョイスしたドリンク

f:id:pppoooppp:20160916160809j:plain

オ・レいちご、を昔よく飲んでたけど、いちごラテはなかったと思う。

これはこれでまろやかでおいしかった。

 

今日のラン 3.43km 16:26min 4.47min/km