ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

自転車をオーダーしたあ!

今週月曜日に京橋の自転車駐輪場からはがきが届いた。

9月から駐められることになった。

 

(これまでの経過を先月に書いた記事。)

pppoooppp.hatenablog.jp

 そして、いろいろと調べたり、アドバイスをもらったりしたけど、ヨドバシで自転車をオーダーした。

大阪で使うということで、駅に夜間、週末に駐めることになるから、あまり高価な自転車も怖いなあと思って。。。

自転車自体は取り寄せで、到着するまで少し時間がかかるけど、楽しみに。。。

台風10号が過ぎてからがいいかも。。。

 

自転車のことを調べたら、淀川から嵐山まで片道50kmのサイクリングロードがある(2つのサイクリングロードを乗り合わせるみたい)。

いつか、ロードバイクをゲットして練習にそのサイクリングロードを走ってみたいと思う。

 

追伸:ヨドバシ・ドット・コムで自転車をオーダーして、受け取りを店舗に指定すれば、整備された自転車をそのまま乗って帰ることができるみたい(問い合わせ済み)。

 

f:id:pppoooppp:20160826161712j:plain

職場でいただいた白桃(はくとう)。うまし。

最近までずっと「しろもも」だと思ってた(笑)