ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

ウェーブエアロ14、ゲット!

赤いウェーブエアロ13を昨年から使ってきたけど、

これがなかなかいい感じ。

軽くて、そして足にフィットする。

(そんなに走りこんでないけど)ソールがだいぶ減ってきたから、次の靴をそろそろ調達しなきゃいけないなあと思ったら、京都にあるランニング専門店「京都キャロット」にウェーブエアロ14を発見。

ゲットさせてもらった。

色が黄色!ちょっとハデかなあ?

まあ、今の13も赤色だから、ある意味、全然変わらないかも。

そして、黄色、赤色と言えば、タイではこの数年、選ぶのにも迷ってしまうこの2色。

タイでは履かないようにしないと。。。

物を買っても、すぐには使えない性分なので、デビューはまだもう少し先かな。

f:id:pppoooppp:20160813143339j:plain

 

 (左)ウェーブエアロ13、(右)ウェーブエアロ14

どっちもいい感じの色。

f:id:pppoooppp:20160813143338j:plain

 

今日のラン 5.94km 33:04min 5.34min/km

バテバテだった。

雨雲がめっちゃデカくて、ドキドキしたけど、

最後まで降らなかったから、濡れずに済んでよかった。

f:id:pppoooppp:20160813224902j:plain