ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

バンコク2日目、メインイベント

今回は日本の高校に留学した時からの親友の結婚式に出席するのが、一つの大きなタイ帰省の理由だった。

朝はバンコク郊外にあるゴルフ場内のホテルのお庭でガーデンセレモニー。

f:id:pppoooppp:20160708105707j:plain

f:id:pppoooppp:20160708105706j:plain

f:id:pppoooppp:20160708105705j:plain

f:id:pppoooppp:20160708105704j:plain

これはなかなかよかった。

お天気が心配だったけど、全然大丈夫だった。曇っていて、この気温なら、逆に晴れていたら、暑くて、大変だったと思う。

式が終わって、晩の披露宴まで時間があったから市内に戻って、お昼はTerminal21のフードコートで済ませた。

f:id:pppoooppp:20160708130347j:plain

f:id:pppoooppp:20160708130348j:plain

アソークという立地にありながら、40バーツ以下/皿でごはんが食べられるのはバンコクで働く人にとってはとてもありがたいフードコート。。。らしい。。。

そして、時間がまだあったから、IDRという20年前のID4(インディペンデントデー)の続編の映画を観た。

バンコクに来るといつも日本より安い映画を観る。。。これも自分に必要な充電みたいなもんかなあ?

そして、晩の披露宴。新婦がとてもうれしそうで、幸せそうだったから、本当に何よりもよかった。。。

 

f:id:pppoooppp:20160708130346j:plain

末永く。。。