ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

練習会でバテバテ

 金曜日の堺シティマラソンから中一日だからか、暑いからか、最初はちょっぴり飛ばしすぎたかはわからんけど、今日の練習会の10Kはかなりバテてた。

途中で数十秒歩いてしまった。根性がないなあ。。。

今日の練習会の後、懇親会があって参加した。

たくさんの人と話ができたし、何よりも本当に元気な方が多いのに、びっくりする。

60代以上の方が大半の練習会なのに、多くの方はフルマラソンをフツウに走っていたり(それも結構早いタイム!)、140キロのウルトラをこれから走ったりする人もいて、生涯ランナーをめざすのにいいお手本がいっぱいいらっしゃる。

 

今日のラン 10km 48:57 4.58分/km 

 

今日の鴨川。平和な一日を過ごせたこと、感謝します。。。

f:id:pppoooppp:20160501180549j:plain

f:id:pppoooppp:20160501180548j:plain

f:id:pppoooppp:20160501180547j:plain

f:id:pppoooppp:20160501180546j:plain