ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

2016堺シティマラソン

2016堺シティマラソンに参加してきた。伝統のある大会のようで、

今日は10kmの大会で今シーズンにエントリーした大会の最後のイベント。

来シーズンに繋げられたらと思って、そんなに無理しない、けどある程度、タイムも

意識できたらと思って、走った。

 

最後の3キロは頑張って走り切れたから、タイムはこれまでで一番よかったと思う?

10km 46:54 4.41分/km

 

47分を切ったから、純粋にうれしかった。

あさっての日曜日は練習会に参加するけど、2日後に来る筋肉痛、関節痛が若干心配。

 

アットホームの大会

f:id:pppoooppp:20160430165723j:plain

 

天気がよく、気持ちのいいラン日和だった。

f:id:pppoooppp:20160430165724j:plain

 

コースは大仙公園仁徳天皇陵古墳の外周だったから、帰る前に公園内と参拝をしてきた。

大仙公園はとてもいい感じの公園だったし、好きな感じの公園だった。

また来ます。

f:id:pppoooppp:20160430165722j:plain

f:id:pppoooppp:20160430165721j:plain