ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

日曜日の練習会の参加が微妙になった。

 体調はすこぶるいいけど、日曜日のお天気がよくないみたいで、月2回しかないランニングの練習会をどうしようかと迷っている。まあ、雨なら不参加と決めているけど。(雨でも例会はあるみたい。)

4月の1回目は用事で参加できなかったから、2回目は参加したいと思ってた。

(2回の内、月1のペースで参加したいと決めている。)

練習会に参加すると普段一人ではそこまで頑張れないところまで引っ張ってもらえるから、楽しみにしている。

 

今日は天気がよかったから、坂道があるコースにした。坂を下る区間は京都の南の方がきれいに見える場所で、天気がいい時は結構癒される場所でもある。

この時間だときれいな夕空が見える。

f:id:pppoooppp:20160421224225j:plain

 

今日のラン 7.71km 42:49分 5.33分/km