ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

チヂミの王様、京都

仲間が京都を離れるということで、壮行会を実行。

みんなが集まりやすい場所でお店を選ぼうと思って、今回は京都駅周辺ということで、

京都駅八条口から徒歩5分くらいにある「チヂミの王様」のリクエストがあったので、喜んで韓国料理にしました。

チヂミのお店ということで、

チヂミの王様とかチヂミのお姫様とかがあった。

辛いのが好きな方、チヂミのお姫様がおすすめです。

味が辛くておいしかった。

f:id:pppoooppp:20160316223648j:plain

チヂミ以外でもなんでもおいしかった。

 

f:id:pppoooppp:20160316223701j:plain

おいしいごはんはもちろん、楽しく笑えるような仲間とのごはんが一番。

今日も楽しい時間を過ごすことができた。

仲間に感謝です。