ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

麺魂

今週は外での予定が結構多く、2回も 外食をするはめになった。

大阪での仕事のあと、次の予定の合間に、お昼を食べないといけないけど、食べたいものが全然浮かばない状態だったから、とりあえず駅の方に歩いてみようと、、、

それでも定まらず、もうちょっとだけ歩いてみるか!ということで、たまたま前に通ったのがこのお店だった。

麺魂

理由はあっさりそうだから!?

f:id:pppoooppp:20160313121535j:plain

中崎町?にあるお店。

f:id:pppoooppp:20160313121536j:plain

チャーハンはまあまあだった。なんかちょっと物足りなかったかなあという感じだった。ただ、あっさりがいい時にはちょうどよかったかも。

f:id:pppoooppp:20160313121537j:plain

塩ラーメンだった。

あっさりでおいしかった。

ランチ時間だったから、セットが少しお得だったみたい。

ラーメンとチャーハンのセットで800円だった。