ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

また1年が過ぎていく。。。

2015年もあっという間に終えようとしている。

今年はどんな年だったんだろうか。

自分自身にとって、大きく変わった1年でもあった。

それはこれまで長く関わってきた仕事には参加しなかった。歳のせいか、モチベーションのせいかがわからないけど、本職が忙しかったというのもあったけど、なかなか気持ちが前向きになれない自分がいた。

自分が何を求めているのか、何がしたいか、そろそろ本気で考えないといけないタイミングかもしれない。

この間も友人に、自分らしく前に進んだらいいのにと言ってくれたけど、返す言葉が見つからなかった。。。

自信がもともとないからかなあ。どう思われているのか、嫌われないのかばかり気にしている。それも含めての自分だから。。。

それが2015年の反省すべき点だと思うし、すぐにはどうこうはできないけど、ちょっとした意識を来年を待たず、今からでも実行しよう。

2016年には何か新しいことをはじめたいと思うし、それが楽しみ。

Merry Christmas 2015

 

f:id:pppoooppp:20151223210944j:plain