ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

鯖に向けて

どのコースにしようかと悩んだけど、次の予定の都合で長くても2時間くらいで戻れるコースにしないといけないから、桃山御陵経由の桃山南団地あたりかなあと最終的に決めた。

御陵から見る宇治の景色、今日は遠くに映っている赤い建物、パチンコ屋さんあたりでUターンしようと。

f:id:pppoooppp:20180318001711j:image

ここまで来るのは結構久しぶりだったなあ。
f:id:pppoooppp:20180318185909j:image

半鯖を意識して、帰りは大階段で刺激を入れてきた。
f:id:pppoooppp:20180318001744j:image

藤森さんのこの景色も好き。下鴨さんの糺の森に少しだけ雰囲気が似てるからかなぁ?
f:id:pppoooppp:20180318001753j:image

次の予定に遅刻しないで済みそうな、ぎりぎりの時間に戻って来れた。

 

今日のラン   15km.

 

晩は先輩とインド料理。今週、2度目のインド料理だけどおいしかいから全然大丈夫。
f:id:pppoooppp:20180318001800j:image