ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

活動的な週末

春という季節。別れと出会いの季節、この時期が毎年くるのに、どこかでその習慣に慣れたくない気持ちをずっと持っている。
新しい出会いや新しい環境は歓迎するけど、卒業していく、離れていくことはとても寂しく感じるから。

暖かくなってくる頃に、さあ、これから体が動くし、気持ちが活発的になる時期に別れが訪れるのはちょっと残念に思う。ただ、これはあくまでも見送る側の気持ちで、新しいスタートをこれからしていく人からにすれば、それよりは次の環境にドキドキや不安と思う気持ちのほうが強いだろうけど。。。

そういうことを思いながら、今日はナイトランをしてきた。
晩ごはん当番だったから、カレーを作ってから出かけた。

金曜日の夜だから?それとも先まで雨が降ってたから?か、鴨川の川沿いにはほぼ通行人ゼロ状態だった。あまり人がいなかったから、走りやすかった。

今夜は勧進橋(かんじんばし)-くいな橋の周回コース(1周が約2キロ弱)。

1周目は目がまだ慣れていないか、暗く感じたけど、2周、3周目になると、小さなLEDライトを照らさなくても平気だった。

ビルドアップもまあまあできたかなあ?!
f:id:pppoooppp:20180317111906j:image

今日のラン 7.3km 

帰ってから、カレーライス。
粉末ルーだけど、いろいろと隠し味を入れているから、おいしかった。
f:id:pppoooppp:20180317111912j:image