ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

すごいなあ!

今日、桃山御陵まで行った時、ちょうど御陵に上がる道に作業車が停まっていた。先週の金曜日に来たときももっと出口に近いところでやってたのを見えてたけど、そこまで行く手前で曲がったから、確認できなかったけど、きっと少しずつ上に進んできたと思われる。

今日は横を通った時、アーム?がなが~く伸びってた。そして、上に人が2人が乗っていて、作業をしてた。
造園屋さんだった。すごいなあ。
f:id:pppoooppp:20180310150458j:image

今日、先週に続き、トレランに向けてのトレーニングで御陵の大階段に挑んだ!前回同様2往復したけど、きつかったなあ。
f:id:pppoooppp:20180310150506j:image

上からの宇治方面の景色が最高。
f:id:pppoooppp:20180310150518j:image

(日本の多くの場所でもそうだけど、)京都って、川も山もあるって、いいところだなあと改めて思うランだった。

今日のラン 10.32km

 

 昨日が記念日で一日遅れたけど、米粉のロールケーキでおいしい記念日になった。
f:id:pppoooppp:20180310221656j:image