ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

節分の日ラン、甘酒はおいしい。

昨日のランでちょっと足がだるいなあと思ったけど、今日は天気がいいし、少し時間が取れたから、藤森神社にも行って、様子を見てこようと思って。。。
夜の8時に鬼が出るお祭りがあるから、行ってみたかったけど、時間的に厳しそうだったから、やめといた。

短めに行ってこようと思ったから、今日は北堀公園まで、心配機能強化をしてきた。
ビルドアップを意識しながらだけど、公園までは結構きつい坂道だから、どこまで頑張れるのかが今日の課題だった。

結果的にそれなりにがんばれた!

ここは昔は伏見城の堀だった?よなあと考えながら走ってた。すごいなあ。。。
f:id:pppoooppp:20180204182059j:image

神社にもよることを考えたら、門限?(笑)までもうあまり時間がもうないから、公園を1周だけにして戻ってきた。

公園から下りたくる時、ここの景色が結構好き。
向こうには山がきれいに見えるからかなあ。。。
f:id:pppoooppp:20180204182113j:image

相方から甘酒を無料で配っているよと聞いてたから、今日のランは藤森神社までとした。

f:id:pppoooppp:20180204182127j:image

f:id:pppoooppp:20180204182204j:plain

今日のラン 6.1km  30:59min

 

甘酒を一つだけいただいて、家まで持って帰ることにした。
これが大変だった!1.5kmくらいの道をこの状態で歩いて帰ったから(笑)
f:id:pppoooppp:20180204182142j:image

お団子を2本買って、家で甘酒とお団子、いいおやつの時間だった。
f:id:pppoooppp:20180204182149j:image