ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

夕方ラン

去年のクリスマスのちょっとあとに買ったzoffのメガネのクーポンを使って、新しいメガネを6年ぶりに新調したけど、この写真をFBに載せたところ、同じやん!とコメントをくれたほとんどの人の意見。かなり笑われた。 

まあ、それはしょうがないか!事実だし(笑)
f:id:pppoooppp:20180117201556j:image

今日は仕事が早くに終わって、6時くらいには家に着いたから、こういう日は走るしかないと、ひとっ走りしてきた。

6時でも暗かったから、小さいライトを照らしながらのランだった。あまり道が見えなくてちょっと怖かったけど、気持ちよく走れてよかった。

前の例会でコーチにインターバルをするには実力的にまだ早いと言われて、ビルドアップ走からやってみるべきとアドバイスをいただいたから、今日、やってみようと思った。

走るコースの関係で10kmの距離の中で飛ばせる場所は7~8kmの区間だから、それに合わせて走ろうかと思った。

まあ、途中でバテてしまい、速度はそれ以上出なかった。まあ、それはそれでよかった。

暗いけど、鴨川は走りやすかった。端っこを走りすぎて、川に落ちるかもとヒヤッとしたことが何度かあった(笑)

今日のラン   10km   49:23min
f:id:pppoooppp:20180117201621j:image

f:id:pppoooppp:20180117201633j:image

コロンとまる
f:id:pppoooppp:20180117201610j:image