ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

寒い寒い京都!

日曜日の疲れ?それともこの時期だからかわからないけど、体調がよくなく、何年ぶりか唇に口唇ヘルペスができてしまった。
今週はあまり無理せずにゆっくりした。

体調が悪いのは激寒!時期でもあるからかな?

結局、日曜日以来、4日間もランオフになってしまって、今日、久々に朝ランをしてきた。
日曜日はハーフの予定!だけど、本当に大丈夫かどうかが心配になってきた。

まあ、ここもなんとかなるだろう!とポジティブに行こう!

 

今朝の空と鴨川
f:id:pppoooppp:20171207194908j:image

そして、冬の景色。

今日のラン  4km  21:37min
f:id:pppoooppp:20171207194922j:image

お昼は今日もいりこ入りのおうどん。

待っている間、摘んで食べられるいりこ。おいしい。
f:id:pppoooppp:20171207194930j:image

寒かったから、これでだいぶ体が温まった。
f:id:pppoooppp:20171207194938j:image

今年はなかなかクリスマスツリーを見に行く機会がなかったけど、通勤自転車の途中にあるホテル前にツリーがあった。
f:id:pppoooppp:20171207194949j:image