ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

意外と悪くなかった。

今朝のランの話し。

体は重たくなく、調子がまあまあだったけど、記録を見ると、それなりに走れてた。
いよいよ、2週間後の復帰後最初のハーフの大会がある。
本番までに15キロくらいを一度走りたいけど、時間が取れるかどうかが微妙。気合を入れて、今度の週末、早く起きられるようにしたい。

今日は大阪マラソン当日で、仲間が出走してた。
2012年に長い一時帰国してから日本に戻ってきた最初の年に初めてフルマラソンに挑戦したのもこの大阪マラソン。何回足をつったのかがわからないくらいボロボロだったけど、懐かしいなあ、そして、楽しかったなあ。

テレビでは、大阪マラソンだけではなく、午後からはクイーンズ駅伝の中継もあった。用事がいっぱいある今日は集中して観れなかったけど、それでも、応援する選手の時にはちょっと観られてよかった。

f:id:pppoooppp:20171126152603j:plain

今日のラン  7.1km  37:57min

お昼は金曜日の晩に作ったカレーを食べた。甘口だったけど、これはこれでおいしかった。
お米は相方の親戚の方が田舎から送ってくれた新米。もちもちで激ウマ!

f:id:pppoooppp:20171126152650j:plain

明日からの1週間もぼちぼちと頑張っていこう!