ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

飲んべえの3日間

この3日間の最終日。飲んべえの3日間だった。

最終日は大大大好きな箕面ビール!

今日の会議に参加した後、
天満の箕面ビール直営店で久々の箕面ビール。

最高だった。

期間限定のおさるIPAが飲めた。ラッキー!
f:id:pppoooppp:20171114205643j:image

そして、W-IPA。さすがに、アルコール度数が高いから、2杯目はハーフサイズ。
f:id:pppoooppp:20171114205656j:image

ここで終わるかと思ったら、いろいろあって、帰りに京橋でも飲み歩きすることになった。
立ち飲み、そして3軒まで行ったのはあまりなく、そして2軒、3軒と飲み歩きはタイにない文化だから、新鮮で、楽しかった。。。
f:id:pppoooppp:20171114205713j:image

2軒目に6時前に入店したから、ビールが100円!安っ!さすが、京橋!
3人で1時間くらいいて、2,300円!安っ!
f:id:pppoooppp:20171114205730j:image

そんなに量を飲むわけではなかったけど、お酒を飲んだ次の日のランは体が重く感じたから、きっと元々アルコールに向かない体なんだろうなあ。

まあ、それでよかったけど。