ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

鴨川的な3連休

この3連休は毎日、鴨川に出てた。

f:id:pppoooppp:20171105094407j:plain

今日は走ろう会の例会日で、前回が雨だったから、年一度の駅伝が今日になった。
こういう時に復帰すると必要以上に頑張ってしまう大人げない自分がいることもよくわかっているから、今日はスタッフのつもりで参加して、帰りにゆっくりと走って帰ろうと予定していた。

そして、予定は未定ということで、結局、駅伝に参加することになってしまった(笑)&案の定、頑張ってしまった(^_^;) 少しだけだったけど。

みなで走ると楽しくて、つい頑張ってしまうから、それはそれでいいと思う。
今日も楽しかった。

天気もよかったから、気分よく走れた!

帰りはゆっくりのペースで走って帰ったけど、予定外の荷物になってしまったから、肺は痛くないけど、ランバッグが手術した傷にあたって、痛かった。それもあって、途中、走るのをやめて、電車で帰った。

今日は昨日と違う場所の飛び石で鴨川を渡った。なんだか浦太郎気分?

f:id:pppoooppp:20171105121658j:plain

今日のラン  
駅伝 1.4km 6’33””min
帰宅ジョグ 3.8km 24’20””min

帰ってから少しだけ全日本大学駅伝を観た。
神奈川大学が20年ぶりに優勝!正月の箱根も何か波乱がありそう!