ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

朝活

予定よりも30分ほど遅かったけど、なんとか起きられて、久々に早朝ランをしてきた。

この季節はとても走りやすくていいけど、布団から出るのが結構辛く、ある意味、毎回修行だと思っている。朝一の自分の中の葛藤も悪くないかも。

今日は家族の都合で、早朝しか走りに出る時間が取れないから。
最高の気候、走らないと損した気分。まあ、損得の問題ではなく、自分の健康のためが一番だから。

今日もいい感じの空と川。ただ、いつもの鴨川ではなく、近所の疎水。この疎水は琵琶湖疏水墨染駅近くで地下に入り、あとで宇治川に合流するらしい。

f:id:pppoooppp:20171103065358j:plain

f:id:pppoooppp:20171103065347j:plain

起きたのが遅かった分、短いコースとなった。
途中、藤森神社を通り抜けて戻る。

f:id:pppoooppp:20171103071414j:plain

京阪藤森駅前。春の桜満開でもきれいだけど、紅葉時期でもいい感じだった。

f:id:pppoooppp:20171103071948j:plain

今日のラン  4.6km 27”55min 

 

昨日の晩、ごはん待ちの次男と三男。ダイエットが必要だよな~!

f:id:pppoooppp:20171102233200j:plain