ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง

いよいよ手術日

土曜日も日曜日も病院できることはこれまでたまっている翻訳の仕事や入院中に最低限の迷惑になるようにいろんなところにメールを出すくらいしかなく、時間があったから、逆にいくつか翻訳が進んでよかった。
いよいよ、このあと、10時から手術台が待っている!
手術自体は2~3時間というあまり難しくない手術みたいで、何度も気胸を繰り返していたため白い膜になっているかさぶたのような部分を切り取って、そしてメッシュと呼ばれるシートをかぶせていくことで再発を防止するという内容。
7、8年くらい前に受けた顎関節症は7~8時間もかかったから、今回はあまり体にも負担がないらしい。念のため、輸血も必要かもしれないと承諾しているが、不要の場合が多い。
まあ、これからの自分の体と向き合うのに必要なプロセスだと前向きにおもっているから、とりあえず、頑張ってきます。
 
朝からOS1を飲んで、エコノミー症候群にならないための靴下を履く。
ランニングタイツみたいで、走ってきます!って感じがする(笑)

f:id:pppoooppp:20170904064021j:plain

f:id:pppoooppp:20170904091546j:plain