ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

インスタントラーメン&マッコリ

昨日のランは前半、足が重かったけど、今日のランは大丈夫だった。

最低、月1くらいでも走ろうと思ったコースだけど、なかなかこのコースには来れていない。
川がないからかな?気持ちがこっちのコースに向かわないなあ。

なんとか今日は走れてよかった。

 

f:id:pppoooppp:20170812080622j:plain

昼ごはんは家にあるごはんとおかず、そして、インスタントラーメンがあった。
担々麺。結構本格的な味。
豚肉とチンゲン菜を追加した。おいしかった。

f:id:pppoooppp:20170812133827j:plain

 

今日のラン  6.1km 32:33min
坂がきついコース。いいトレーニングになった。

 

晩は仕事の打ち合わせ&その後食事会。
ちょっと前から気になるお店で一度行きたかったけど、なかなか機会がなく、
ここで打ち合わせということで、グッド!

京都駅から徒歩5分くらいにある「Sol.」というお店。
お世辞ではなく、なんでもおいしかった。
一緒に打ち合わせメンバーは結構飲める方で、それにつられて、結構飲んちゃったなあ。明日の朝ラン、大丈夫だろうか???

まあ、それは明日に考えようっと。

f:id:pppoooppp:20170812221355j:plain

f:id:pppoooppp:20170812183047j:plain

f:id:pppoooppp:20170812184218j:plain

f:id:pppoooppp:20170812183654j:plain

マッコリもうまかった。

あ~、幸せ。

f:id:pppoooppp:20170812190421j:plain