ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

いい感じの朝ラン

昨日の例会の5km.コースでとりあえず走りきれたし、今日も朝、出勤前に軽く走ってきた。
体は重たくなくいい感じだった。だいぶ気温が高くなってきたから、走り終わった後の汗がすごいことになってる。

今週の後半はたま~に入る仕事があって、きっと時間的に走れないはずだから次のランは土曜日だろうなあ。
雨でないことを祈るのみ。。。

今日は職場に約1年間、アメリカから来てくれたインターン生が帰国前の走行会(ランチ)を職場でした。
皆からのリクエスト?があったから。。。???
ちょっと前に職場で、自分が日本に来てからのアレンジメニュー?でゆで卵、ジャム、マヨネーズを混ぜたものをパンに載せるという話をしたら、怖いけど一度食べてみたいという話があったからそれを作ってみなに試食してもらった。

「まあまあ食べられる!」、「思っていたより食べられる!」という意見だった(^_^;)

おいしいのに。。。

f:id:pppoooppp:20170703125109j:plain

今日のラン 5.1km 27:00min