ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

か。。。か?

蚊か?

という意味。

だいぶ暑くなってきた日本だから、虫?蚊?が出てきたように思う。

今朝、普段より1時間くらい目が覚めた!
理由はかゆくって、目が覚めちゃった。そしたら、もう寝られない。。。

昨夜は帰ってきたのが遅かったから、全然寝不足だけど。でももう寝られる感じがしないから、走ってきた。

月曜日は本当に体が重たかった。週末2日連続のアルコール摂取のせいかなあ、それとも金曜日以来のランだから体がなまっているかはわからないけど、とにかく疲れが抜けていなかった感じだった。

今朝はそのしんどさがなかった。寝不足だから、体が興奮状態になっているのかも。。。その分、いつもより夜は眠くなった。今日は早く寝よっと!

最近、気になってたカロリーメイトのジェルタイプ。おいしかったし、腹ペコの帰りの電車内で食べたから、結構お腹が膨らんだ感じがした。190円くらいと値段がちょっと高かったなあ。
カロリーメイトといえば、大学生の頃、バイクで北海道に一人旅してた頃、お金があまりなく、カロリーメイトと京都から持っていったもらいもんのせんべいばかりを食べて栄養失調になってしまった記憶が。。。(笑)

f:id:pppoooppp:20170622204744j:plain

 

6月20日 5.2km 28:12min
なんだかよくわからいけど、体がとても重かった。2キロを過ぎてもいっこうに軽くなることなく、、、こういう時はガマンガマン。

 

6月22日 5.2km 26:25min
今日は体が軽かった。蚊のせい。。。か?