ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

二夜連続の飲み会

楽しいけど、二夜連続の飲み会はちょっとつらい(笑)
お酒はまあまあ好きだけど、普段からそんなに飲まないし(晩酌はほとんどしない)、飲んだらすぐに赤くなるという体がアルコールをそれほど受け付けられないから、昨日のラン仲間との飲み会と2日連続はちょっと体が。。。

でも、楽しい食事会だった。

今日は職場の年1回の総会だった。
今回は上司から任された?かのように準備に多く関わったから、総会が終わるまではちょっぴり不安だったけど、なんとか無事に終わってほっとした。

と言っても、総会自体は他のスタッフのみながテキパキと動いてはったから、会が始まった時点でもう大丈夫だと思えたからよかった。

総会が終わってからの打ち上げも無事に終わってよかった。

f:id:pppoooppp:20170617185014j:plain

f:id:pppoooppp:20170617183754j:plain

油かす入りオイスターソース焼きそば、うまかった。

f:id:pppoooppp:20170617193351j:plain