ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

川と山

今朝のランはお天気がよすぎるくらいよかった。
まだ気温がそんなに上がっていなかったから走りやすかった。

f:id:pppoooppp:20170519074324j:plain

今日は近江富士と言われる野洲駅から立派に見える山の近くで別の仕事があった。
仕事が終わっての帰路で撮った写真。
今朝の鴨川に続き、山もある風景。両方とも雲一つないきれいな青空だった。
気持ちのいい一日だった。

f:id:pppoooppp:20170519163135j:plain

帰りは同行した仲間とちょっと打ち合わせを兼ねてスタバに寄った。
久々に思っていることや感じていることをたくさん話しをしたら、知恵熱が出た?ような感じで、ちょっとしんどかった。
それとも一週間頑張って朝早く起きて走ったから、寝不足感が続いたからしんどくなったのかなあ?
まあ、大したことではないから、寝て起きたら治るだろう。

 

今日のラン 5.2km 27:57min