ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง

現実の1週間

GWではラン合宿、トレイラン、お祭り、そして例会、てんこ盛りの1週間だっただけにGW明けのこの1週間は仕事が忙しかった。言い換えれば、充実した1週間でも合った。久々の仕事だから効率が悪かったのかなあ?

とにかく、色々やることがあって、よくわからない1週間だった。

木曜日に鷹取まで仕事の用事で行ってきた。京都からだと三ノ宮駅で普通電車に乗り換えるくらいで難なく行けたけど、結構遠かった。

用事も終わって、駅のホームで帰りの電車を待ったら、ホームに設置しているいすの向きが変更になっているらしく、いすの後ろに変更理由が書かれてあった。酔った?乗客が立ち上がった時に線路に落ちないようにするためという。
確かにホームの幅がそんなにないから、こっちの向きのほうがいいかもしれない。

f:id:pppoooppp:20170511161140j:plain

鷹取の後は豊中にも別の用事があったから、三ノ宮駅で阪急に乗り換え、十三で宝塚線に。
昼ごはんはパンだったから、気候が暑かったけど、温かいものが食べたく、今日の晩ごはんは十三駅構内の阪急そばさん。贅沢にかき揚げと卵セットをオーダー。まあまあおいしかった。うどんより蕎麦派。

f:id:pppoooppp:20170511172432j:plain

今週1週間は思うところがあって、実はランニングを控えている。
最後に走ったのはちょうど1週間前の例会で、もう大丈夫だと思うから、
明日からまた走ることを考えたいと思う。

広告を非表示にする