ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

とてもいいお天気だった。

今日は例会の日。
4月は特に予定がなかったから、2回とも例会に参加できた。

前回はタイムがよかったから、今回も頑張っちゃうかなあと。。。
実際は天気がよく、暑かった!
前半はまあまあよかったけど、後半はかなりバテてしまって、前回よりも1分以上もタイムが遅かった。

いい運動だったから、よかったと思う。

いつもと同じく終わってからラン仲間とダラダラとランニングの話しをする、これが楽しみでもある。

今日はこれで終わらなかった。行きは電車を出町柳駅まで行って会場まで歩いた。
帰りは家までが約8キロ、なんとかなりそうな気がする。
これも新しいチャレンジ。

タイムはムチャクチャだけど、なんとかお稲荷さんまで走りきった。

疲れたけど、充実したなあ。好きなことができるって、本当に些細なことだけど、感謝という気持ちを忘れずにいたいと思う。

 

出町柳駅から会場までウォームアップランをした時。とても春だなあと思う一枚だった。

f:id:pppoooppp:20170416094209j:plain

f:id:pppoooppp:20170416094219j:plain

鴨川好きとしては決まりの一枚。

f:id:pppoooppp:20170416094702j:plain

帰り道。

f:id:pppoooppp:20170416121238j:plain

七条通りから少し南に下ったところの右岸。思ってた通りのきれいな桜の並木。
もう脚がパンパンになって川の向こうまで写真を撮りに行く元気がないから、今回は対岸からだけ。また来年の楽しみに取っておこう。

f:id:pppoooppp:20170416124505j:plain

f:id:pppoooppp:20170416124547j:plain

f:id:pppoooppp:20170416124807j:plain

 

今日のラン 

パート1(例会) 10km 47.39min

パート2(帰宅ラン) 8.2km 48.43min