ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

毎年恒例の景色になりつつある。

今朝の起床時間が予定より遅かったけど、家の用事までに間に合いそうな時間だったから、距離の短いコースを走ってきた。

稲荷駅のホーム裏と疎水の桜、今年もこの桜の風景が見れてよかった。

f:id:pppoooppp:20170415081259j:plain

 そして鳥羽街道駅手前の疎水沿いの桜の木、2本。ここをくぐるのが恒例になってきた。

f:id:pppoooppp:20170415081655j:plain

f:id:pppoooppp:20170415081720j:plain

 先週のハーフ依頼のランニングだったけど、期間が空くと心肺機能がちょっとしんどい感じがする。来週からもまたタンタンと走る習慣を再開したい。

 

今日のラン  4.2km  25min(信号待ちに2分くらいかかったかなあ。)