ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

週末は雨みたい

とりあえず、今朝はまだ走れるみたい。
体もとても軽かった。
いつものコースだけど、いつもと逆で今日は時計回りで走ってみた。

京都は高い建物があまりなく、南の方では平野で開放的。
走っていて、とても気持ちいい。

空気もよく、運動したり、川沿いを走ったりするのは最高の街だと思う。

f:id:pppoooppp:20170406071122j:plain

まだ完全に満開していないけど、今週末は雨予報で、
咲いた桜が散ってしまいそうで残念。
今日、スマホのカメラだけど、接写してみた。
まあまあきれいに撮れたなあ。

f:id:pppoooppp:20170406071345j:plain

f:id:pppoooppp:20170406071414j:plain

日本のすごいことの一つだと思っているけど、どこにいってもきれいな景色が見られる。例えば、有名な桜の花見ができるところはもちろんたくさんあるけど、
実際、どこに行っても、家の近所でも花見ができるスポットがあること。

今日のラン 4.36km 23:24min

今日は上司と事務所近くの手打ちそば屋さんでランチ。
ざるそば大盛りを注文。おいしいおそばは本当においしい。大満足だった。

f:id:pppoooppp:20170406131045j:plain

昨日、自転車で通った造幣局の裏門。今年の通り抜けは4月11日-17日までみたい。。。
行かないと思うけど、人が多いだろうから、事務所から駅までのルートを変更したほうがいいかもなあ。

f:id:pppoooppp:20170405194102j:plain