ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

心が折れ。。。かけた

今日は例会の日。
集合場所までは自転車で鴨川沿いを走る。

七条から少し北に行ったところの桜がもうすでに咲いてた。
満開までもうちょっとかな。きれいだった。

f:id:pppoooppp:20170402093049j:plain

 天気がよく、鴨川が最高の景色だった。

f:id:pppoooppp:20170402094244j:plain

この気候、この天気、もうこれ以上言うことがないくらいのラン日和だった。

例会では10kmがない予定だったけど、予定より早く行事が進んだようで、
10kmコースが急遽復活!おーっ、5kmのつもりで来たから少し迷ったけど、
もう行ったれ!ということで、10kmをエントリー。

途中、何度も何度も後悔して、歩こうかと思ったくらいしんどかった。
もうタイムなんかどうでもいいや、早く終わらんかなあ、、、とマイナスなことばかりを悶々と考えてたとても後ろ向きのランだった。。。反省!

結局、なんとかフィニッシュできた。

そしたら、なんとこれまでの例会で一番速いタイムだった。

この1週間の頑張りの成果かなあ?

まあ、こういうこともあるから、とにかく続けることだ。

 

今日のラン 10km 46分台

 

例会の帰り、京都駅まで行く途中、街中を自転車で走ると自転車に優しい取り組みを京都市がしてくれるのがわかる。安心して自転車に乗れるのはとてもうれしい。感謝です。

f:id:pppoooppp:20170402130219j:plain

 

f:id:pppoooppp:20170402133624j:plain

家に戻ってから、ぽちを爪切りしに連れて行った。
いつも相方が連れて行ってくれるから、はじめは店主のトリーマーさんも警戒したけど、特徴があるぽちだから、ぽちをみて、「あっ、ぽちちゃんだ」と覚えてくれてた。

f:id:pppoooppp:20170402171238j:plain

夕日がいい感じだった。これくらいの気候がいいなあ。

f:id:pppoooppp:20170402175906j:plain